 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

リビングの様子~我が家の北欧雑貨~ 

おはようございます。

暑さが本格化してきましたね。
早くも我が家ではエアコンを入れ始めてしまいました。

本日は、ソファ側から見たリビングについてご紹介いたします。
まずは全体像から。狭いです。

052.jpg

壁掛時計はRiki Clock RC♪
私の姉からの結婚祝いのプレゼントで
電波時計だし、文字盤が見やすいし、とっても気に入っています!

050.jpg

ただ、Lサイズ(φ30.5cm)の上、部屋が狭く天井が低いので
ちょっと浮いてるかもしれませんが・・・。
この時計に合うような、広いLDKがある家に住むのが夢です。


ポイント10倍&安い!

左側はうさぎコーナー。
餌やお手入れ用品などはラタンバスケットにまとめています。
ペット用品はカラフルなものが多いので、なるべく色を抑えたいところです。

051.jpg

そして右側にはテレビ台。
ここは割とお気に入りな一角です。
いくつか北欧雑貨を置いています。

049.jpg

このテレビ台は北欧“風”家具で、楽天で安価で購入。
じゃばらの扉と、背板に配線孔があるのが決め手でした。
扉の中はゲームやDVD、ルーターなんかを収納しています。



続いてテレビ台上の北欧雑貨について。
リサラーソンのワードローブ ドレス、エレファントバンク、
3coinsのトピアリーです。
トピアリーのところに本物のグリーンの設置を検討中です。

048.jpg

左側にはこれまたリサラーソンのアザラシと、
マリボウルのクリア。

047.jpg

もっと北欧雑貨を増やしたいという気持ちと、
もう飾るところがないよという気持ちが交錯しています。笑


 
少しずつ集めているリサ・ラーソン。
アザラシは親子で揃えたいところ。。


ポップな色で子ども部屋に合いそう♪



トラコミュリビング

トラコミュ北欧雑貨

トラコミュリサ・ラーソン


---

明日から楽天スーパーセールですね。
まだ買うものがまとまっていませんが。。
お気に入り登録はしておかないと!



トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
うさぎさんをポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/31 Sat. 09:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 楽天スーパーセール購入品<1~3店舗>  |  ポスターフレームをアルメダールのベラミに替えてみる »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumi2014.blog.fc2.com/tb.php/13-3a5674af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

