 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

無印で買ったものと食器棚プチ変更 

こんにちは。

前回の記事ではたくさんのアクセスと
ランキングへのクリックを
ありがとうございました!
驚きと嬉しさでいっぱいです!

早速、昨日の仕事帰りに
近所の無印へ寄ってきました。

20140614111458488.jpg

購入したものは、アクリル仕切り棚ファイルボックス
吸盤タイプのタオルハンガー専用のフックです。

あとは写真には載っていませんが、
タイル目地ブラシを買いました。


どれも購入するのは初めてのものですが、
何気なく選んだ目地ブラシが意外と使える!
大きさやブラシの硬さなど、
お風呂の細かいところを掃除するのに最適で
気づいたときにさっと掃除できるので
買ってよかったです。

さて、これらを使ってリビング収納改善を
進めていきたいところなんですが、
ファイルボックスが全然足りなかったため
それについてはまた後日・・・。


というわけで予定を変更して、
食器棚のプチ模様替えを。。

before
20140614113831225.jpg

after
2014061411390795a.jpg


・・・おわかりいただけたでしょうか?笑


201406141139216f3.jpg

背面に、タオルハンガーをつけて、
ミトンとIKEAの鍋敷きを掛けました。

ミトンはホームベーカリーの付属品で
やけに大きいので、
マリメッコとかシエナのに変えたいところ。。

 


トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュビフォー・アフター

トラコミュ収納・片付け



今回は駆け足の更新でしたが、
収納についてはまたゆっくりと
記事にしたいと思います。
(モチベーションが上がりすぎて、
いろんな場所に手をつけ始めている。。笑)
また来ていただけると嬉しいです。

皆様のクリックが励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/14 Sat. 11:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« リビング収納改善その1~無印アクリル棚を使って~  |  リビング収納改善計画と無印良品週間購入予定品 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumi2014.blog.fc2.com/tb.php/25-19eabc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

