 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

無印良品で更に購入;収納用品とフットカバー 

こんにちは。

まだまだ無印で買い物してます~。
良品週間も残りわずかですね。

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *


フットカバーを無印で購入。初です。
いつもはユニクロで3足セットのを買っていたのですが、
割とすぐに穴が開いてしまうので丈夫そうなのがあればと思いまして。

浅履き・滑り止め付で探していたら3種類あったので、
3つとも買ってみました。

写真 1 (4)

左から、A.滑り止め付きフットカバー、B.足なりフットカバー(消臭)、C.綿混足なりフットカバー

まだ試し履きしただけですが、
生地の厚みはA<B<Cで、Cが一番丈夫そう。
ただ、これからの季節用には消臭機能も謳っている
Bをリピートしようかと。

ただ、パンプスの種類によっては少々はみ出るので、
甲が浅い靴にはAを使おうと思います。

長持ちするといいな~。

---

昨日は楽天の期間限定ポイントがついていたので、
楽天あんしん支払サービスを利用して無印ネットストアでもお買い物♪
楽天ポイントでも支払いができるなんて有難い!

購入したのは、良品週間中ずっと入荷されるのを待っていた
ネット限定のホワイトグレーのポリプロピレンケース 深型&浅型。

深型 浅型

どちらか、もしくはどちらとも在庫切れでなかなかチャンスがなく。。
それが昨日から両方とも在庫有りになっていました。

リビング収納で使用予定です。
このカラー、是非定番化して種類も増やしてほしいですね。

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -


さて、今日はこれからIKEAに行ってきます♪
とっても久しぶりなので買いすぎないよう気をつけなくては。。

行く前にはトラコミュを必ずチェック♪

トラコミュイケア


ランキングに参加しています。
お手数ですが、↓をクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/21 Sat. 10:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« IKEA(とちょこっとunico)でお買い物  |  説明書収納決定版&fog linen work届きました »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumi2014.blog.fc2.com/tb.php/32-52be1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

