 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

無印の掃除用品と楽天お買い物マラソン 

こんにちは。

明日、7/2(水)19:00~フジテレビ「おじゃマップ」、
IKEAに潜入スペシャルだそうです。
録画予約してしまいました。

トラコミュイケア

---

無印ネタ 続くよ どこまでも~♪

今回はお風呂の掃除用品です。
タイル目地ブラシが使いやすくてとっても気に入ったので、
掃除用品システムのバス用スポンジ軽量ショートポールを購入。
いやー軽いって素晴らしい!

 


今までは「ユニットバスボンくん」を使っていました。
洗剤いらずで伸縮式という点と、何より見た目に惹かれて1年ほど前に買いました。

でも実際使ってみると
重い、力が入れにくい、泡切れ・水切れが悪いなど色々不満が。。
レビューだと結構評判がいいんですけど、私には合わなかったようです。


お風呂場の掃除用品コーナー。
見た目も随分シンプルになりました。

写真 (7)

おさかなスポンジは本来食器用ですが
いわゆるお風呂掃除用スポンジは大きすぎて使いづらいので
小回りの利くこちらを愛用。

最近はバスボンくんに疲れ、
浴室から浴槽、小物まで全て
おさかなスポンジ+目地ブラシで頑張っていました。笑



掃除用品って新しいものを買うとやる気がでますよね。
この前向きな気持ちが続けばいいのですが・・・!

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

---

7月5日(土)10:00からお買い物マラソン!



実店舗のセールで買いたいものもあるし
出費は抑えたいのですが気になる小物がチラホラ。。


soilドライングブロックに貝殻型が新登場。


鹿児島 睦さんのハンカチ。
どれもステキだけど実物を見て決めたいな~。

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

トラコミュ楽天 ショッピング


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加中です。
お手数ですが、↓クリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*参加中のカテゴリー*
北欧インテリア
片付け・収納(個人)
関連記事

Posted on 2014/07/01 Tue. 12:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« グリーンをプラスして少しだけ模様替え  |  人生初・付録目当てで雑誌を買う »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumi2014.blog.fc2.com/tb.php/40-a8c7e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

