 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

グリーンをプラスして少しだけ模様替え 

山形の親戚から佐藤錦が届きました♪

写真 5 (2)

まさに赤い宝石です。
粒も大きくてとっても甘い!
久々にさくらんぼ狩り行きたい~。

トラコミュ小さな幸せ


---

最近我が家に植物が増えてきたので、
ほんのすこ~しだけ模様替えしました。

まずはリビングのテレビ台です。

before
049.jpg

after
写真 1 (8)

3coinsで買ったフェイクのトピアリーは撤去して、
IKEAの多肉植物を置きました。

トラコミュイケア

トラコミュ多肉植物


続いて、玄関の下駄箱上。

before
201406090204242ac.jpg

after
写真 2 (8)

こちらも3coinsのトピアリーは撤去、
テレビ台に置いていたリサラーソンのドレスを設置。

写真 3 (6)

更に、木製トレイにダイソーのエアープランツを置きました。

ガラスに飾ろうと頑張ったのですが、
どうにもうまくいかないのでそのまま。。笑

最近行ったunicoの店内のいたるところにエアープランツがあって、
飾り方など参考になりました。

小さいサイズのものはダイソーでも十分だと思いますが、
キセログラフィカやウスネオイデスなどの大きいものは
やはり迫力が違いますね。

 


トラコミュエアープランツ

トラコミュ北欧雑貨

トラコミュリサ・ラーソン


ほとんど間違い探しレベルの小さな変化ですが
フェイクばかりだったので私にとってはとても新鮮な変化です♪
の~んびり成長を見守りたいと思います。

トラコミュグリーンインテリア


---


123人の家vol1.5、楽天ブックスでも在庫有りですね。
できれば今度のマラソンのときに買いたい!


エントリーだけでなく、
Facebookまたはtwitterでのシェアも忘れずに♪


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*参加中のカテゴリー*
北欧インテリア
片付け・収納(個人)
関連記事

Posted on 2014/07/03 Thu. 10:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 卒業から早数年・・・大学時代のテキストは買い取ってもらえる?  |  無印の掃除用品と楽天お買い物マラソン »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumi2014.blog.fc2.com/tb.php/41-46dea536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

