スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

山崎実業のゴミ箱「トラッシュカン ヴェール」 

こんにちは。

ずっと前に結婚内祝い用にお試しで買っていたカタログギフト。
安く購入したためか北欧食器とか有名ブランド処が載っていなくて
何を選ぼうかずっと迷っていたのがようやく決まりました。

山崎実業の「トラッシュカン ヴェール」です。
つまりゴミ箱。

写真 1 (12)

新しいものに興味津々のうさぎ。すごい顔。。
トラコミュ日々うさうさ


色はグレーにしましたが、
少し茶色がかっていてモカって感じです。



リビングのゴミ箱は前々から替えたいと思っていて
無印かチューブラー、はたまたサイトーウッド!?などと考えていたのですが、
夫から「ゴミ箱にそんなお金掛ける必要ある??」と反対され断念。。

  
右のサイトーウッドのゴミ箱は、私の実家で使っています。
母の大のお気に入り。

トラコミュお気に入りグッズを見つけたら♪


しかし今回はカタログギフトで他に欲しいものないし、いいよね?
とほぼ私の独断で決定しました。笑


こんな風に2つに分かれ、

写真 2 (12)

内側にゴミ袋をセッティングでき、
カバーを被せると袋が見えなくなるところはチューブラーと似ています。

写真 3 (10)

しかしチューブラーにはない持ち手があるので、
カバーが外れたりすることなく持ち運べます。

写真 4 (3)

新旧ゴミ箱と比較。
ザ・ゴミ箱という感じのスイングペール式。
間に合わせで買ってから、長い間コレでした。

やっぱり適当に買っても後々買い替えることになるので、
モノ選びは慎重にしないといけないですね・・。

写真 5 (3)

ソファーの横に置きました。
ふたはありませんが、
のぞき込んだりよっぽどゴミを溜めないと外からは中が見えないと思います。

前のよりゴミ箱感が薄れて、目立たなくていい感じです!

トラコミュリビング

トラコミュおうちを片づけたい


---

ついこの間楽天マラソンが終わったばかりですが、
色々キャンペーンが重なっていますね。



★2ショップ購入でポイント5倍★
★Facebookでポイント5倍キャンペーン★
★対象ショップ限定ポイント5倍★


マークショップで対象商品6%OFFクーポンが出ていますね!
白山陶器の重ね縞かswatch 長角皿買い足したい~。。

 


トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュお気に入りのうつわたち

トラコミュ物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*参加中のカテゴリー*
北欧インテリア
片付け・収納(個人)
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/12 Sat. 16:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« エアコンクリーニングに初挑戦!  |  スリッパ用のかごを作る »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumi2014.blog.fc2.com/tb.php/49-d9f7b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

