 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

パンケーキランチと鹿児島睦さんのハンカチ 

こんばんは。

今日は東京駅方面へおでかけしてきました。

バビーズヤエチカでパンケーキランチ♪

写真 1 (17)

サワークリーム パンケーキ、苺&バナナ添えです。
アメリカンサイズなので友人と2人で分けて、丁度いいくらい・・・。
ここ最近食べた中では、「ホットケーキ」ぽさがなくて一番好きな味でした。

トラコミュLOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き


---

それからKITTEに入っているCLASKA Gallery & Shop "DO"にて
前々から狙っていたアレを見つけたので買ってしまいました♪

写真 2 (17)

鹿児島睦さんデザインのハンカチ 鳥と花(カラー)です。
楽天マラソンのときに4senses interior scopeで買おうかと思ってたんですが、
実際にさわり心地とかみたかったので良かった!



他には花4種とそれぞれのモノクロがあってしばらく迷いました。

写真 3 (13)

この色合いがとっても好み。
やや薄手でさらりとした質感、
お弁当包みも十分できる大きさです。

写真 5 (5)

とりあえず夫のお菓子入れになっている北欧風カゴにかけました。
いつもお菓子がごちゃごちゃと丸見えなのでー。。

写真 4 (5)



ファブリックパネルやフレームに入れて飾るときは、
モノクロのほうがどこにでも馴染みそうですね。
追加で買ってしまいそうです。

トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュお気に入りグッズを見つけたら♪

トラコミュ物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


そういえば東京駅のキャラクターストリートに、
ムーミンショップ ミニがOPENしていました。
結構混雑していたので中には入らなかったのですが、
3000円以上購入でトートバッグプレゼントとかやってるっぽいです。
(すんごいあやふやな情報でごめんなさい・・笑)
出入口付近のハンカチコーナーだけチェックしました♪




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*参加中のカテゴリー*
北欧インテリア
片付け・収納(個人)
関連記事

Posted on 2014/07/20 Sun. 23:50 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumi2014.blog.fc2.com/tb.php/54-56ec9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

