 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

楽天お買い物マラソン購入品<8店舗> ラスト! 

こんばんは。



お買い物マラソン最終日。
というかもう残りわずかですね~。

イーグルスは残念でしたが、
ダイヤモンド会員を今月でぴったり1年間キープした方は
毎週水曜日はポイント2倍になるので、
該当する方は8/6(水)0:00~0:59に賭けるのもいいかもですよ。笑
エントリーはこちら


トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪


<8店舗目> エフプランニング



【日用品ジャンル】
レンタルスーツケースセット。
海外旅行用です。
サイズはぎりぎりまで夫と議論しましたが、2つともMサイズにしました。
今どきはスーツケースもブランドを選ばなければ結構安く手に入りますが、
やはり収納場所やカビ対策など気を使わなければいけないのでレンタル派です。



これも買いました♪
楽天ブックス、マラソン終了まで全品ポイント5倍ですって!


トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


---

そしてクローゼット収納に使おうと思っていた
フィッツケースは購入をやめました。



なぜかというと・・・大物をこれ以上家に増やしたくなくなったから。笑
今あるものでなんとか収納改善を頑張ってみます!

捨てる手放すことも大切だけど、何よりは増やさないことですよねー。。
今回のマラソンだけでも結構買い物してるので説得力ゼロですが。笑

トラコミュ断捨離でゆとり生活

トラコミュおうちを片づけたい


---

1日目に買ったペット用暑さ対策グッズ。
設置したらすぐに使ってくれました。嬉しい・・・!

sumi_写真 (13)

こういうグッズを用意しても無視されることもあるので毎回ドキドキです。


大理石です。
冷たすぎないので安心。


トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*参加中のカテゴリー*
北欧インテリア
片付け・収納(個人)
関連記事

Posted on 2014/08/05 Tue. 23:03 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumi2014.blog.fc2.com/tb.php/64-ed1ed18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

