 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

文房具等の収納&ファブリックでうさぎケージの模様替え 

こんばんは。

リビングにあるうさぎのケージ周辺をほんの少し模様替え。

R0000386.jpg

トラコミュ日々うさうさ


↓ちなみにBEFOREはこちら。
051.jpg

何が変わったかというと・・・
ケージとラタンボックスにかけているものを変えました。

多少は爽やかになりましたかね。。

R0000391.jpg

ケージにかけているのはIKEAのキッチンクロス、
ラタンボックスに掛けているのは、鹿児島睦さんのハンカチです。

 


写真 5 (5)

北欧風バスケットともよく合います。

 
GUSTAVSBERG(グスタフスベリ)×鹿児島 睦のコラボ!

トラコミュお気に入りグッズを見つけたら♪

トラコミュ北欧雑貨


---

続いて、久しぶりにリビング収納。
今のところ、以前片付けた状態をキープしています。

関連⇒リビング収納暫定版~やっぱり無印の収納用品が好き~

今回はその中でも、文房具や電池等の収納方法についてです。
B4サイズのレターボックスに入れています。

sumi_R0000392.jpg


文房具類は1番上の引き出し。
R0000395.jpg

100均のトレーで分けてます。
2段にして、下には在庫を。

紙管ケースは、無印の色鉛筆セットです。
確か私が小学生の頃に買ったもの。


2段目には、電池やデジカメ、マステなど。
sumi_R0000398.jpg

ケースはやっぱり100均で購入。

  


電池はキャンドゥで買った、仕切りを取り外しできるケースに。
単3電池の横幅がぴったりです。
蓋がついていましたが、引き出しに入れるので切り取りました。

R0000397.jpg

(エネループ充電しなきゃ。。)

トラコミュ100円ショップ

トラコミュ収納・片付け

トラコミュおうちを片づけたい


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*参加中のカテゴリー*
北欧インテリア
片付け・収納(個人)
関連記事

Posted on 2014/08/23 Sat. 23:27 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumi2014.blog.fc2.com/tb.php/73-aa3bff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

