 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ニトリで買ったものと失敗。。 

こんばんは。

土曜日にJリーグの試合を観戦してきました。
サッカーは全く詳しくなく、
生で試合を見るのもほぼ初ですが、なかなか熱くなれました。笑

R0000636.jpg

くもり。

---

秋のリビング模様替えに伴い、
ニトリで欲しいものがあったので調達してきました。

トラコミュ9843:ニトリ

トラコミュニトリで買ったもの


R0000623.jpg

欲しいものというのは、
うさぎの餌などを入れているラタンボックス用のフタ。

R0000626.jpg

今までは目隠しにハンカチを使っていましたが、
ラグが柄物になったので多少シンプルにしようかと思いまして。





・・・が!

R0000625.jpg

色が全然違う。。

一応「ナチュラル」というカラーで、
隣に更に濃い「ブラウン」というのがあったので自信をもって買ってきたのですが・・・。

ボックスの方は1年ほど前に買ったものなのでこちらが変色したか、
天然素材ゆえロットの違いのせいか、
それともリニューアルで基準の色からして変わってしまったのか、、

答えはわかりませんが残念ながら返品することに。
14日以内でレシートorメンバーズカードがあれば大丈夫だそうです。
(スムーズに返金処理していただけました。)

こういう天然素材のものは合わせて買わないとダメですね。。

トラコミュお部屋を模様替え


さて、気を取り直して購入品その2。

R0000628.jpg

バス用のワイヤーラックです。


今まで使用していたのはこちら。

R0000630.jpg

これもニトリのワイヤーラック4段。
勝手に命名『収納力があると思いきや意外と使い勝手が悪かった』シリーズです。

ラック部分が斜めなので省スペースですが、
ポンプ式のボトルには非常に使いにくいです!

1年半使って水あかも取れにくくなってきたので買い替えました。

そんなわけでafter。

R0000632.jpg

夫も私もシャンプージプシーで、
ひどいときは4セットくらいシャンプー&コンディショナーがあったり・・・。
お互いようやくこれだ!と思うものを見つけたので2セットまで減らせました。


  

 


詰め替えボトルは定番の無印です♪

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *


ラック上段の空いているところにはsoilのソープディッシュを置きたい!

 
浴室用と洗面台用があるみたいです。

トラコミュバスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*参加中のカテゴリー*
北欧インテリア
片付け・収納(個人)
関連記事

Posted on 2014/09/22 Mon. 22:46 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumi2014.blog.fc2.com/tb.php/84-402b182f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

